結婚式準備期間

私は結婚を決めてから式まで約1年と半年くらいはありました。なので自分でいろんなものをつくりたくて、ウエルカムボードや人形・リングピローなどいろいろなものを作成しました。最初はすごいやる気で途中までは張り切ってやるのですが途中飽きてしまってやらない時も出てきました。あとは違うことがすごくしたくなったり。私の悪い癖です…式までの準備期間はたっぷりあったにもかかわらず式が近づくにつれてできていないことも多く焦ってしまう自分がいました。準備が全部できた時の達成感は本当に最高でした!!準備から解放されたのがうれしくて。全部自分たちのことなんですけどね。結婚式が本当に楽しくて一瞬で時間は過ぎていきました。でも上司や久しぶりに会った友人などを素敵なおもてなしができて本当によかったと思います。長いことかけてきた準備は時間くらいですぐに終わってしまいますが、そうに相当したいい思い出ができたと後々思うようになりました。

WordPress Themes