お肌のゴールデンタイム

お肌のゴールデンタイムってよく言われますよね。22時から2時くらいだとか。でも調べると時代遅れとかそんなことは嘘だとかみました。私はなんとなく信じてしまいます。仕事上夜勤をよくします。夜勤をした後はお肌がボロボロなんですよね。肌の再生時間に化粧はしているわ仕事でストレスはあるわでホルモン上最悪な状態にいるのではないかと。なので仕事中はなることができないので化粧をあまりしないようにして肌をいたわっているつもりです(笑)ただこの時間帯が本当なのかはよくわかりません。お肌のたまに一番いいのは結局睡眠じゃないのかなと。夜勤明けあボロボロですが、明けですっごい寝た後はストレスも軽減され心身ともに癒されている感じで肌の調子も良くなっている気がします。でも本来は昼間に起きて日光に当たって、夜中はなるのが一番肌にとっても一番大切なことだと思います。夜勤はしたくないといつも思ってしまうけど若いうちにもう少し頑張ろうと思います!
脱毛 福島 人気

WordPress Themes