幸せな結婚相手との出会い

私は今時珍しく、初めて付き合った彼氏と結婚まで至りました。
初めて彼氏ができたのが28歳の時。
出会いは共通の友人の結婚式でした。
その時はあまり話さなかったのですが、数日後街で偶然再会して連絡先を交換したのです。
今でも思うんですが、出会いって本当にどこにあるかわからないものですね。
私はそれまで片思いばかりの人生だったので、自分のタイプの彼と付き合うことになるとは
思ってもみませんでした。
告白は彼の方からで、なんと結婚を前提にお付き合いをと言われたんです。
その時は驚きましたけど、もちろん私はOKを出しました。
その後1年半の付き合いを経て、私達は結婚することに。
やはり結婚生活は最初から順風満帆とはいきませんでした。
何度も離婚したいと思いましたが、そのたびに結婚って色々あるんだなーと考えなおしたり。
そんな時、私は病気を発症しました。
その病気は命にもかかわるほどのものです。
私は抗がん剤治療を受けたのですが、その副作用で髪がどんどん抜け落ちて変わり果てた姿になってしまいました。
彼はそんな私でも愛想を尽かさず、献身的に支えてくれました。
そのおかげで私は無事、退院することができたのです。
その後も色々な問題がありましたが、彼となら乗り越えていけると思ってやってきました。
両親以外にこんなにも信頼できるパートナーに恵まれるなんて、私はとても幸せ者です。

WordPress Themes