結婚を早くしたい!

私は来年、彼と結婚する予定です。
彼は営業職についていて、今は資格を取得する為に学校にも通っているので
中々会う時間がありません。
でも結婚すれば毎日会えるなんて、なんだか夢のように思えます。
周りの友人には、「もう結婚するの?」なんて言われたりもします。
でも私は彼の一番になりたいんです。
もし彼に何かあった時、今の状態じゃ一番最初に連絡がいくのは両親ですよね。
でも結婚すれば私に一番に連絡がくるので、そんな状態に憧れてしまうんです。
ただ寂しいだけなのかもしれませんが。
結婚して、彼のワイシャツにアイロンをかけて掃除をしてご飯を作って・・・。
今時古いと言われるかもしれないけど、私はそんな奥さんに憧れています。
みんなが憧れる豪華な披露宴や派手な結婚式には興味がそれほどありません。
彼が全力で仕事ができるように、私は家庭でそれを支え続けていきたい。
外でどんなに大変でも、家に着くとほっとする。
そんな家庭をつくっていきたいです。

WordPress Themes